Carpe Diem

Think good thought.

NOW YOU SEE MEE (GRAND ILLUSION)

それぞれの俳優に代表作や個性があるので、少し入りにくい。

やっぱりそれぞれの特徴が頭に浮かんでしまう。

 

即席と言うか、本当に俳優が組み合わせられて出来ていると言うイメージ。

チームというよりはあくまでも個の集まりとして捉えざるを得なかった。

 

映像を見たら面白いと思う。

非常にスピード感があるし、説得力と言うか驚きはとりあえず伝わる。

マジックの話なので。

本を読んでもそこまで面白くないのではないかとも思ってしまう。

 

最後までの引っ張り方は面白かった。

とても単純なお話。

一歩先を考えること。

どんなマジックにもこの上ない程の期間がかかっていて準備が周到に行われている。

それはマジックではない。

見せ方や準備、表現でマジックは完成する。

 

 

如何に人を動かすか。


Now You See Me - Official Trailer (HD) - YouTube