Carpe Diem

Think good thought.

The Family / Malavita


The Family (Malavita) Official Trailer - YouTube

役者が良かった。

とにかくそれに尽きる映画だと思う。

こんな家族があったら面白い。

現実的ではないんだけど、それぞれの役者の演技が妙にぴったりはまっている。

ミシェル、デニーロ、アグロン。

皆個性的だけどスクリーンで非常に映える。

他の俳優も有名な人ばかりで味がある。

想像しているシーンを映像に映し出す映画が最近増えているように感じる。

内容が内容なのだが、全体的に明るいトーンで短い時間にまとまっている。

面白いと言ったら面白い映画だ。

内容、物語よりもそれぞれの俳優を見たという感じ。

個人的に好きになれたが意見は分かれそうだ。

監督、総指揮、全てが豪華な映画。

設定を飲み込むまで少し時間がかかった。

映画の後の討論会でのデニーロの話は実際にあったとしても相当面白いと思う。

是非聞いてみたいと思う。