Carpe Diem

Think good thought.

Renoir


RENOIR Movie Trailer (2013) - YouTube

落ち着いて静かな映画。

広大な自然、緑と泉。

鳥の鳴き声が聞こえて風はいつも止むことがない。

白いレースのカーテンのようなものが柔らかくなびいている。

語られる言葉はそれほど多くはないが、伝わってくるものは多い。

とにかく美しい。

家族や恋人に対していろんな種類の愛がある。

希望というものは昔の人にとってとても重要だったのだと思う。

感じたものを形に残すということ。

ありとあらゆるものが美しい映画だった。

このように落ち着いた映画はそんなに簡単に出会えるものではない。

クリスタ・テレの美しさもそうだが、年齢に驚いた。

こんなに美しい人がいるのか、と思えるのも映画の魅力。