Carpe Diem

Think good thought.

御殿場プレミアムアウトレット

東京駅からバスに乗って一時間半ほどで着く。

もっと遠いイメージがあったので驚く。

滞在時間も半日以上確保できるしバスの選択肢も少なくはない。

値段もそれほど高くないのではないか。

行く人の層を考えるとなおさらそう思えてくる。

平日にもかかわらずバスは満席、セールが影響していたのかもしれない。

 

去年北海道に行って驚いたが、やはり外国人が多い。

買い物もよくするし、よく食べる。

そんなイメージを持つのに多くの時間はかからなかった。

店員さんも外国語を使える方が多いのかもしれない。

富士山がよく見えるのは強みだと思う。

マレーシアから北方の写真を撮ったが非常に楽しそうだった。

笑顔が忘れられない。

買い物と富士山と、なかなかの魅力ではないだろうか。

フードコートではアジアの香りがするし、どんどん国際化してきたなあという感じがする。


f:id:nafk-10s231:20150119112815j:plain

f:id:nafk-10s231:20150119112852j:plain