Carpe Diem

Think good thought.

Reality Bites

ウィナノ・ライダーが素敵だった。

かわいい。

映画の中で美しい女性は何人かいるけど、彼女はその一人だと思う。

素顔がとてもいいと思った。

バニラ・スカイのペネロペとまではいかないけれども。

 

古い映画だけど、古く感じさせないような感じ。

それは何となく懐かしく感じさせるようなないようだからかもしれない。

 

現実のような話なんだけど、おもいっきり映画のような話。

作りも、筋書きも、音楽も雰囲気もどれをとっても映画っぽい。

最後のハッピーエンドも映画らしい。

 

大人がすべて良い訳ではない。

けんかしたりすべてを言い合ってけんかしあったりするのも良いと思う。

 

Don't look at me like that.


Reality Bites (1994) - Official Trailer - YouTube

 

いちいち台詞が臭かったりするけど、笑えたり学びがある。