Carpe Diem

Think good thought.

A Happy Event


A Happy Event TRAILER - YouTube

二時間でうまくまとまっているのではないか。

いろんな種類の感情が伝わってきた。

実際の人生はとても長い。

振り返ってみればあっという間ということは多いのだが、このように凝縮して見せることはできないとわかっているけど、この二時間だけでも大変だなあと思う。

本当は子供が生まれる前も後も1日は24時間だし、何回も楽しいことも嫌なことも起こる。

それは楽じゃないよなあと思う。

そうやって考えさせられたから、短くすることで逆につたることは多いのかもしれないと思った。

知らないことが多いと感じた。

経験してみないと、その立場にならないとわからないことはこれからの人生でもどんどん増えていくのだろう。

これは本当に、ハッピーイベントなのだろうか。

どれだけ愛しているかは、相手の目を見ればわかる。

時には愛しすぎていることもある。

このような作品も見ていきたいと思えた。

Worth Watching.