Carpe Diem

Think good thought.

Mother and Child


Mother And Child Trailer - YouTube

良い雰囲気の映画だった。

あまり演出が凝っていないというか。

素直な作品だったという印象がある。

静かに、穏やかに体に染み込んでいくような作品。

全体を通した雰囲気が素晴らしくて自分は好きだ。

全体を通して、すべてがうまくいっているわけではないけどそこまで暗い気持ちにはならない。

人は一人では生きていけないということを教えてくれる素敵な作品だと思う。

ナオミ・ワッツの役が力強く美しく、憂いを帯びている。

本当に伝わってほしい人に想いが届かない。

自分に教えて欲しかったのに教えてくれなかった。

ほんの少しのすれ違いで一生出会うことはない。

その想いを知ることはできない。

いろんな思いはいろんな形で人の間を通り抜けていく。

愛情もそうだし権利や生き方、いろんなことを考えさせられる。

自然に考えてしまう形で大げさで胡散臭いメッセージはない。

素敵な作品で、誰もが見てみる価値があるものだと思った。