Carpe Diem

Think good thought.

Before Sunset

撮影の方法が面白かった。

一つ一つのシーンが長い。ほとんど息をつく暇もなく終わってしまう。

あっさりしている。

続編という感じ。

心地よいしワクワクすることもある。

話す内容は楽しくなくても幸せなことがある。

みな自分を不幸だと思ったりするものだが、誰かしらそれを話せる人がいるはずだ。

心置きなく。

パリの景色が良くあっている。

アメリカのパリの話は何か自分にも懐かしい思いを抱かせた。

会話がとてもナチュラルで面白かった。

さっと終わってしまう映画。

 

どんなものであれ記憶は残っている。

それが楽しい種類のものだったら良いなと思う。

年をとったら確かに一瞬一瞬が大切になるかもしれない。

 


Before Sunset Movie Trailer - YouTube