Carpe Diem

Think good thought.

Before Midnight


Before Midnight - Official Trailer (HD) Ethan Hawke ...

やはり、とても自分の好きな映画だ。

話、会話だけで構成されている点がものすごく気に入っている。

これほど楽しい映画もないんじゃないかと思う。

セリフとかはどのように覚えて練習しているのだろうか。

実際にカメラが切れているのはいつで何回ぐらいなんだろう。

愛について語るときに我々が語ることといったような感じだった。

内容もそうなのだけど、話している時の雰囲気がとても素晴らしいし生きている中で最も大切な瞬間だと思う。

ある意味、とっても現実的な話なんだと思う。

いろんな話がこの物語に挿入されているのは面白い。

現実味がない気もするけど、本当の話のように思えてくる。

理性も感情も。

素敵な映画だ。