Carpe Diem

Think good thought.

Biutiful


Biutiful movie trailer music, Alexandre Desplat - The Angel

とにかく悩み続ける。

何が正しくて、何が悪いのかはわかるようでわからない・

うまくはいかないがそれでも常に全力で、最高の結果とも捉えられるのかもしれない。

人に頼ることができずに自分を信じることができない。

心臓は常に動いているが、その早さや音の大きさを感じる機会は滅多にない。

自分が死ぬときだって感じないのかもしれない。

生きているからこそ、心臓の鼓動を誰かと共有できる。

良かれと思っても悲劇を招くことがこの世にはたくさんあって、誰もが結局死んでいく。

やった分だけ自分にも他人にも良かっともいえるが、何かを巻き込んで後悔することもある。

同じ人間なのに、立場がここまで異なるのか。