Carpe Diem

Think good thought.

Boyhood


Boyhood - International Trailer (Universal Pictures ...

様々な印象的な音楽が流れる。

この映画を見ながら、shot in the heartを読んでいた。

海外の映画を見るたびに、生き方は様々だなあと驚く。

この作品ではまだまだ知らないことがあるものだと強く感じた。

ただ、こんなにもうまく変わっていくことができるというのはものすごくラッキーだと思う。

家族の影響は大きくて、大きすぎても小さすぎても問題は生じるし喜びも生まれてくる。

こんな生活が日常であるという人たちも世界にはたくさんいるのだろう。

時代に関係なく、それぞれの家族は独自の歴史を持っている。

そしてそもそも、家族というもの自体が大きく変わっていく。

その中で、その時期によって生きていく人は違うし自分もどんどん変わっていく。

自分を通して家族を見る。

家族は案外選べるのではないだろうか。