Carpe Diem

Think good thought.

Chocolat


Chocolat Trailer - YouTube

あまり理解できない。

狭い範囲の話であるにもかかわらずテーマが複雑。

結局誰が重要で、何をしたいのという感じだった。

見ていて疲れたし宗教的なこともよくわからなかった。

長時間見るに耐えられない種類の映画だったように思える。

チョコレート、無神教、家族。

チョコレートは美味しそうだった。

笑い話でも済むようなものではないし、シリアスすぎるわけでもなかった。

なんでも中途半端だったと思う。

カンガルーのことが理解できないくらい話の内容も理解できなかった。