Carpe Diem

Think good thought.

What if


What If Official Trailer #1 (2014) - Daniel Radcliffe ...

ダニエル・ラドクリフ

会話と雰囲気がとても面白い映画。

至る所で笑ってしまった。

こんな会話をする人にはまだ出会ったことがない。

国や考え方、習慣やユーモアが違えばこんなものなのだろうか。

うまく素早く切り返す自信がない。

 

確かに、コメディなのかもしれない。

恋愛もそうだし、言いていること自体がそうなのかも、

恋愛に対してシニカルになることは簡単なのかもしれない。

自分は割とこのような世界観や考え方を受け入れられる。

暗い中でも非常に見やすくて明るい映画。

音楽も映像も好きだ。

とっても好きな劇だったと思う。

自分の人生のまとめがこのようなものだったら、とっても楽しいと思う。