Carpe Diem

Think good thought.

水上バス、浅草、東京タワー

水上バスに初めて乗った。

f:id:nafk-10s231:20141219032417j:plain

歌でしか聞いたことがなかったし幻想的なものを抱いていたが実際はもっと物質的だった。

f:id:nafk-10s231:20141219032317j:plain

大きめの船で乗っているのはほとんど外国人。

f:id:nafk-10s231:20141219032337j:plain

川から眺める東京は初めてでなんとなく面白かった。

スタテンアイランド行きのフェリーから見るマンハッタンとまではいかなかったが。

f:id:nafk-10s231:20141219032358j:plain

自分が歩いて渡ってきた橋をくぐるのはなんとなく面白かった。

 

浅草の観光案内所からの眺め。

これは相当面白いので訪れたら必ず目にするべき場所と言える。

夜の景色も楽しみだ。

f:id:nafk-10s231:20141219032505j:plain

東京にいるのだけど、しばらくどこの国に来たのか忘れてしまう。

絵画的な風景、雲を見ることができた天気の良い1日だった。

f:id:nafk-10s231:20141219032439j:plain 

東京タワーもよくよく考えるとなかなか面白い。

増上寺とタワー。

こんな風景が見られる場所って世界でも案外限られているのかもしれない。

東京は面白いと改めて思った。

f:id:nafk-10s231:20141219032523j:plain