Carpe Diem

Think good thought.

2015-06-10から1日間の記事一覧

50 First Dates

50 first dates Trailer - YouTube 時に、人生は平等ではない。 それがゆえに人は支え合うし愛し合うのかもしれない。 それがすべてなのだ。 自分の夢というものは、敗れたようでいつかまた帰ってくる。 そして次回は、前回よりももっと良い形となって。 映…

About a boy

About a Boy Official Trailer - YouTube 役者がそれぞれ、あまりにも個性的。 それゆえに充分見応えがあるし演技を見ているだけでも充分楽しめる。 ものすごく深刻なことをコミカルにしているのか、笑わせようとしてわざと深刻なことを描いているのかはわか…

Dicision

決断している時に、やっと自分が決断していることに気づく。 もう今は、準備期間ではなくてあらゆるものを実現させる段階。 2015.6.9

I'll wait for you

Till Kingdom comes. 2015.6.8

Two Kinds of

世の中には二種類の人間がいる。 悩むことができる人と、悩むことができない人だ。 2015.6.7

My sassy girl

My Sassy Girl(2001) English Subtitles - YouTube 韓国の映画を一本しっかりと見たことはこれまで記憶にない。 今回も気づいたら途中で寝てしまっていた。 とても長かった気がする。 うまくまとめれば短くすっきりした作品になるのかもしれないがそれでは味…

Peccato Veniale

1974(or 73,75)年のイタリア映画。 それでほとんど説明は終了してしまう。 ある種の、一定のジャンルで人気を誇るということ。 それでも飛び抜けている感はない。 世界でも人気があったのだろうか。