Carpe Diem

Think good thought.

Shakespeare in Love


Shakespeare In Love - Trailer - YouTube

 

The Show Must Go on.

これまでに見た映画の中で最高の映画。

これぞ映画といった感じ。

このような映画を心のどこかで求めていたのだと思う。

すべての要素を含んだ物語。

どこまでも美しい映画で、筋書き、音楽、演技、美術すべてに感動した。

俳優も皆素晴らしかったし演技に引き込まれた。

同じ時間、同じくらいのお金でいろんな映画を見ることができるわけだけど、このような映画を見ることができるのは本当に幸せなことだ。

間違いなくナンバーワン。

ここまで見ていて鳥肌が立った映画はない。

物語そのものがどこまでも輝いている上に、俳優やスタッフが素晴らしかったからだろう。

今出会えてよかった。