Carpe Diem

Think good thought.

Once upon a time in Hollywood


Once Upon a Time in Hollywood (2019) - 'California Dreamin'' scene [1080p]

なんについての映画なのか全くわからなかった。

面白い、笑うことのできるシーンはいくつかあった。

学びを得るとか、暗い雰囲気は特になかった。

誰のための、どんな映画なのか、そこに自分は当てはまっていないように感じたが、それは間違っていないと思う。

とても長い時間だった。

だが実際、他の映画と異なるように、それぞれの人生は分断されている。

全ての映画の物語のように、出てくる人たちが深くつながっているわけではない。

時代考証に関しては、真似できないレベルなのではないかと感じた。

どのように作り込んで撮影していくのだろうか。