Carpe Diem

Think good thought.

Trouble with the Curve


Trouble With The Curve - Official Trailer #1 [HD]

イーストウッドは、すごいなと思った。

最後のシーンに近づくにつれて、普通の人間に戻っていく。

どれが演技なのだろうか。

映画の二時間とは非常に限られている時間だ。

それを改めて考えさせられた。

だから、その時間のなかで、劇的に描かないとけない。

メッセージを伝えきる必要がある。

そのためには、時に呆れるほどシンプルに、陳腐な物語に見えるようにしなければならないこともある。

その時に俳優が物語の邪魔をせず、入り込めていたら観客の気分も良くなるだろうし、物語をつかむことができるだろう。

そんなことを考えさせられた映画だった。

エイミー・アダムスが非常に印象的だった。