Carpe Diem

Think good thought.

JOY


Joy Movie CLIP - Never Speak On My Behalf (2015) - Jennifer Lawrence Drama HD

同じ俳優、同じ監督の作品でも、ここまで変わるのかと驚いた。

自分が好きだった映画のようなものを求めていたが、そのような演出はここには現れなかった。

ジェニファー・ローレンスの活き活きと感じさせるような演技は確かに、とても良かったと思う。

気になって、好きだった作品を見返してみた。

セリフ、音楽、撮影方法。

あらゆるものが違った。

良い作品にはそれなりの理由があるということ。

同じ監督の作品でも大きな違いがあるということ。

様々なことを学んだ映画。

英語だけで見ていたことも理由かもしれないが、そういえば、前の作品も英語で見ていた。

監督の与える影響というものは、非常に大きい。