Carpe Diem

Think good thought.

Sidewalk of New York


'Sidewalks of New York' Interview

非常に興味深かった。

映画を見ている感じはそれほどしなかった。

誰かによって描かれた物語という感じのしない自然なものだった。

俳優陣のことをよく知らなかったら、そのような一般の人たちが本当にいるのではないかと思ってしまうくらい。

きっかけはいくらでもある。

伝えきれなかったことに悔やむ人もいれば、伝えてしまったことで後悔する人もいる。

正解なんてものは存在しない。

相性と言って仕舞えばそれまでかもしれないが、どんな努力も実っているようには見えなかった。

流れが全てなのかもしれない。

不思議な映像の編集も良かった。