Carpe Diem

Think good thought.

The Skeleton Twins


The Skeleton Twins | Official Trailer (HD) | Sept 12 ...

離れてはいけない人がいる。

どうしても、何が起こっても、そばにいなきゃいけない人がいる。

長い期間が空いたからこそ生まれるものもある。

けど、その人のためを思った愛はどんなに困難な道を通ってでも伝わっていく。

誰もが壊れた部分を持っていて、それは自分だけで修復することはできない。

それは誰かを傷つけるし、自分のことも深く傷つける。

We can build this thing together.

ユーモアによってしか救われないもものは意外と多くて、救われないからユーモアがあるのかもしれない。

歌って踊って、話せばなんとかなる。

重力は避けられないから、方向を少し変えたり、距離をしっかりとっていくことが大切なのだろう。

けど、決して離れてはいけないもがある。