Carpe Diem

Think good thought.

I Dreamed of Africa


I Dreamed of Africa Trailer - YouTube

True Story.

真実の物語か事実に基づいた話か。

イタリアとアフリカ。

チャレンジとは何を指すのか。

明らかにうまくいかないと思われることは価値がないし、それは自滅と呼ばれる。

生と死が隣り合わせのスリル。

それなしに人は生きていくことができないのだろうか。

気をつけていても命ごと持って行かれる。

人生に変化を求めすぎたからか、信じられない以上に、自分が求めていた以上に変化がもたらされてしまう。

普通の人は、というと誰のことを指すかはわからなくなるが、これほど生死の境を経験する人は少ないと思う。

全ての出演者や制作者にとって非常に困難な撮影機会だったのではないだろうか。

カメラも現代のものとはここまで異なる映像が撮れることに驚いた。