Carpe Diem

Think good thought.

Every Day

毎日、信じられないような奇跡に出会う。

目の前の風景が、この世のものとは思えないときがある。

それは美しい新緑かもしれないし、たまたま振り返ったときに見えた虹かもしれない。

必死に登った山から見える風景かもしれないし、何年も通っている気に入っている場所からの夕日かもしれない。

それらを、自分だけではなくもっと多くの人に伝えたいと思った。

自分が見た景色だけではなく、あらゆる考え方や生き方、ご褒美のようなものまで。

ありふれていることかもしれないけど、伝えたくて、けど、方法がわからなかった。

それでも今日も、誰からに届けばいいなと思いながら生きていく。

一人が素晴らしいと思うものは、一人だけで済まされるべきものではないと心の底で思いながら。

うまくいかないことにも少しだけ微笑みながら。

もし誰かが、今まで自分が知らなかった景色を見せてくれたとしたら、それはものすごく素敵なことなのかもしれない。


f:id:nafk-10s231:20150503153900j:image

2015.5.3