Carpe Diem

Think good thought.

Kick Ass Justice Forever


Kick-Ass 2 Justice Forever - YouTube

この作品を見たのは二三回目。

スピード感があってとても面白い。

結構ドライブがあるし、それが止まることなく作品の最後の最後までつづていく感じが面白い。

撮影現場も結構面白かったのかななんて思ってしまう。

そして参加したい人も多かったのではないかと思えて仕方ない。

今回気づいたのはかなりクロエを中心にこの作品が作られているということ。

あの年齢でしっかり物語を引張ていくのは簡単ではないと思う。

このエンディングはあらゆる映画の中でも好きなものだ。

感想は、単純に面白いと一言で終わってしまうかもしれない。

けどそれはそれで、素晴らしいことではないかと思う。