Carpe Diem

Think good thought.

島根県立美術館

島根県立美術館はとても素敵なところだった。

と多くの人が口にするのではないか。

企画展と常設展の一部のみしか見ることができなかったが満足した。

非常に貴重なポートレートを数多く見られるのは本当に面白かった。

ものすごく力のある、ストーリーやエネルギーのある写真が多かった。

考える人の前で考えているロダン

構図を考えるのに一年もかかるものかと感心した。

夕日を眺めることもできるし施設自体がものすごくクリーンなイメージ。

場所がものすごく良い。

というわけで、よくない印象を持つことは非常に難しいのではないかと思う。

自分の住む地域にこのような空間があれば非常に幸福だ。


f:id:nafk-10s231:20150227121232j:plain

f:id:nafk-10s231:20150227121310j:plain

f:id:nafk-10s231:20150227121401j:plain