Carpe Diem

Think good thought.

500 Days of Summer


500 Days of Summer - Official Full Length Trailer ...

やはりこの映画は素晴らしいと思うし大好きだ。

見終わってまた胸が痛くなった。

甘酸っぱい感じがする。

久々に見て驚いたことがいくつかあり、特に細部へのこだわりに感動した。

何回見ても飽きないし、そこまでこだわっていたのかと感心してしまう。

作り自体が最高に面白いし映像で最大限表現されている点もものすごい。

こんなに素敵で面白い物語を書くことができて、それを表現することができたらどれだけ素晴らしいだろうか。

これほどピッタリはまっているキャストもそれほどないだろう。

行っていることと行っていることが違うだろうと思ってしまうのだが、そこは仕方ないのだろうか。

見終わっていろんなことを考えさせられる。