Carpe Diem

Think good thought.

Passion


Passion Trailer 2013 Rachel McAdams Movie ...

途中まではよくあるような嫌な話かと思った。

作りも単調だしありふれた話で終わるかと思ったが後半から大きな変化があった。

映像の色、トーン、音楽がガラッと変わってから内容ももっと深刻になっていった。

終わる頃には何が正しいのか全く分からなくなってしまった。

背後にある話がなんだか伝わってくるような気もする。

途中のバレーと現実の交錯シーンのような撮り方は初めて見た。

あの辺りでは本垢区的に現実と夢の区別がつかない。

車のシーン、パーティのシーンでの感情の表し方はものすごくて狂気が伝わってきた。

人間どこまでひどくなれるのだろうか。

実際の事件の調査もあの程度しか行われていないとしたら怖い気もする。

特異な作品であったと評されそうな不思議な後味を残す作品。