Carpe Diem

Think good thought.

Before Sunrise


Before Sunrise (1995) (Trailer) - YouTube

本当に味のある映画。

設定は実際それほど気にならない。

ありふれたような気もするけど、つまらない話のような気もするけど、気にならない。

やっぱりこの作品は会話が全て。

取り方も良いのだが何よりも会話が全てを支配している。

Sunset, Midnightを先に見たからか、最初の作品は結構シーンが入れ替わるのだと驚いた。

移動が多いし会話一つ一つもそれほど長くない。

この三部作は後半の方が面白い気がする。

どんどん話す内容も変わっていくしかめばかむほどといった感じで味が出てくる。

最も好きな三部作だ。

会話が面白い。

最後にあらゆるロケーションをもう一度写すのも素敵だと思った。