Carpe Diem

Think good thought.

DIANA


Diana TRAILER 1 (2013) - Princess Diana Movie ...

ナオミ・ワッツ

物語の背景を全く知らないのだが、個人的に共感できる部分は多かった。

感動したと言ったら素直だろうか。

困難や障害があまりにも多すぎるとうまくいかないことは確かにある。

常にどこに行ってもうまくフィットできないように感じてしまうこともあるだろう。

愛の庭園。

花の匂いがわからないのにそこに入ってはいけない。

善悪を超えた世界にそれは存在する。

なんでそこまで他人の人生を追いかける必要があるのか。

それはきっと、誰かを救わずにはいられない気持ちと実際大きな違いはないのだろう。

必要なものを調達する能力は生きていく上で必要だけど、それは限られた人にしか与えられないのかなあとも思った。

即興が大事だと。

懐かしいサッカー選手の名前なども出てきて面白かった。

なんでも手に入る場所はある、けど、なんでもいいわけではない。

いろいろ知ってからこの映画を見直す必要があると思った。

これから調べる。

 

英国で酷評だったとのこと。