Carpe Diem

Think good thought.

The Sisterhood of the Traveling Pants 2


The Sisterhood of the Traveling Pants 2 Official ...

続編。

いいことが続く人もいれば、うまくいかないことばかり続く人もいる。

親子もそうだが家族もそう。

皆が知らないところで人は成長していくものなのだなと思い出す。

本当にそうだと思う。

どんなにつまらなくても生きていればそこにはドラマがあるし、支えてくれた人もいるはずだ。

同情と哀れみは異なる。

こういうことは、誰にでも起こることなのだろうか。

少し劇的すぎるような気もするが、皆このようなことを形は違えど経験しているのだろう。

子供から大人まで、通ずるものが多い映画なのではないかと思う。

世界中でベストセラーになった作品だとは知らなかった。

それぞれの俳優を考えても、その時にしか撮れない映画という感じがした。

思い返せば、アレクシス・ブレデルを見たのはPost Grad以来。