Carpe Diem

Think good thought.

The Sisterhood of the Traveling Pants


The Sisterhood Of The Traveling Pants Trailer - YouTube

それぞれの役者に個性があった。

それを見ていてなんだか気分が良かった。

そしてとっても純粋な映画だと思った。

けど、疑いを持ったり頭を使わなくて純粋に感じればいい種類のものでとてもスッキリする。

ありきたりな物語なのかもしれないけど、ここまで透き通った水のように染み込んでくる作品も多くはない。

映像も風景もとてもきれいだ。

ギリシャの美しさには心を惹かれる。

メキシコも交えて色んな風景を楽しむことができる。

生き生きとした映画だった。

それにしても、メリーランドが舞台になっていたので驚いた。

いろんなものが繋がっていくのが映画の面白さ。

しかも、ベセスダ。

訪れた時のことが思い出される。

そんなこともあってとても好きな映画だ。

イメージは青。