Carpe Diem

Think good thought.

Anything Else

Life is strange.

Just like anything else.

ウディアレンが映画の中に二人現れていたような気がする。

本当に奇妙な話だと思う。

セラピストは一体どんな意味を持っているのだろうか。

人の生活は人によって大きく影響されるのだなと感じる。

くだらないし筋が通っていないこともたくさんある。

ちょっとやりすぎかなあとも思うけど実生活もこのくらいおかしいのかもしれない。

カメラの写し方、スムーズな感じは良かった。

ロケーションと音楽もいつも通りといった感じで素敵。

彼の映画を英語だけで見ると少し厄介だがやはり面白い。

何が本当で何が嘘かなんてわからない。

よくわからない原因や秘密がいっぱいあるのかもしれない。


anything else trailer - YouTube