Carpe Diem

Think good thought.

Chloe

非常にアメリカらしい映画だった。

アメリカが舞台であるかどうか、実際にアメリカ文化を反映しているかどうかはさておき。

American Beautyに似ている。

響きというか、ストーリーというか雰囲気というか。

悲しい終わり方というか。

アメリカにはこういう問題が多のかと勝手に想像してしまう。

実際にこのようなことは多く起こらない思うが、起こっているのだろう。

そういう、ありそうでなさそうで実際にあるようなもの。

そして、人の心に何かを残す作品ではあると思う。

この作品に対する幾つかの評価を見ていて興味を持った。

素敵なラブストーリーと呼ぶものもいた。

年齢や経験によって感想は異なる。

ハッピーエンドとはなんだろう。

死んだ人にしかわからないし、生き残った人も悩みながら生きていくのだろう。

けどわざわざ、人が死ぬ必要もないと思う。


Chloe Trailer - Chloe Movie Trailer - YouTube