Carpe Diem

Think good thought.

There's Something About Mary

メリーに首ったけ

タイトルは非常に有名だと思う。

 

キャメロン・ディアスのためのような映画。

話では聞いていたが本当に素敵だった。

いろんな映画を見てきたけどこういう役が似合っているというか、こういうものから離れられないような気もする。

独特の表情と明るさがある。

髪が長い前半と後半では少しイメージが異なる。

 

思ったよりもコメディ寄りだった。

ふざけすぎているというかとにかく面白い。

面白くないことでも笑わせようとしてくる感じ。

細かいようで大胆なようで。

全体的に不思議なバランスで面白かった。

いろんな映画や物語を基にしているのかもしれない。

関係ないかもしれないけど、最後はグレートギャツビーの真似かと思った。

 

ベンスティラーもこのような映画によくいる気がする。

ホワイトでもブラックでもないユーモア。

ちょうどいい感じだった。

面白くなくても笑える。

ハッピーな映画だった。


There's Something About Mary - Trailer - (1998) HQ ...