Carpe Diem

Think good thought.

素敵な景色

初めてNYに行った時のあの興奮、感覚はなんだんだったのだろう。 文字通り我をわすれ、感動し続けて、写真を撮り続けていた。 あの様な感覚を何処かでまた味わうことができるのだろうか。 それを、超えられるだろうか。

 

 

 

 

 

何事も続くとは限らない。 憧れの場所に届いたとしてもいつかは帰ってくる。 愛する人と出会ってもいつかは別れが来る。 けど離れているのも別れているのも続かないかもしれない。 またその場所、次の人、目標に出会うまで少しの間かもしれない。

 

 

 

 

一人だけで見た景色。 大切な人と見た景色。 感動した匂いや手触り。 くだらない話や思い出。 そんな些細なエネルギーをもとに、また同じ場所に戻ったり、新たな場所に進んでいく。

 
 
もし、素敵な景色を一緒に見てくれた人がこれまでの人生にいるとしたら、それは幸せなこと。 貴方にとって、それは大切な人だ。