Carpe Diem

Think good thought.

2019-12-12から1日間の記事一覧

UNDER THE SILVER LAKE

Under The Silver Lake | Official Promo HD | A24 ついていくことが困難だった。 誰かに解説してもらいたいとも思わない。 確かに、理解を超えていた。 その通りだった。 見終えることを目標に、がんばって見た映画。

The Founder

The Founder Movie CLIP - Milkshake (2017) - Michael Keaton Movie 誰が狂っているのかよくわからなかった。 必要とされているものを提供する能力は、すごい。 だがその能力そのものをコントロールするのはまた、素晴らしいことなのだろう。 どの部分で関…

i daniel blake

I, DANIEL BLAKE - OFFICIAL UK TRAILER [HD] とても、胸が苦しくなった。 映画としての評価を語るとか、そういうことではなく、とにかく自分に刺さる。 考えさせられるというよりは、感じてしまう。 もし自分がこのような立場だったら? この作品に出てくる…

The Beguiled

The Beguiled release clip compilation (2017) あまり、理解できなかった。 あまり劇のようには感じなかった。 どこに導かれているのか、最後までわからなかった。 日常とは非日常でいかに切り取るかが重要だ、と誰かが語っていたように。