Carpe Diem

Think good thought.

2015-10-27から1日間の記事一覧

My Bodyguard

My Bodyguard [1980] Full Movie - YouTube 昔の映画と、始まりの瞬間から体が備えてしまう。 なぜいつの時代も、このような人がいるのだろうかと苦しくなってしまう場面も多かった。 それぞれが何かしらで苦しんでいて、いつかは解決するのだが、そのきっか…

Interstellar

Interstellar - Trailer - Official Warner Bros. UK - YouTube 壮大なのだが、映画という感じが強い。 宇宙は本当にわからないことが多い。 それが故に、ほとんどのことは失敗に終わる。 信じられないほどの犠牲が生まれる。 意味がない、誰にも気づかれな…

Emma

Emma (1996) Official Trailer - Gwyneth Paltrow ... パルトロウが最も美しい作品の一つではないだろうか。 このような役がぴったりはまっている気がする。 ものすごくナチュラルで、その役を演じているように感じられない。 この原作者の物語に流れるもの…

Avalon

Avalon Trailer (1990) - YouTube わが心のボルチモア。 メリーランド州のお話。 英語ってのは難しいものだな。 mayとcanの話。 恩は果たして、いつまで続くのだろうか。 どうしようもない子供に対してなんということができるだろうか。 自分で向いているこ…