Carpe Diem

Think good thought.

2015-05-19から1日間の記事一覧

Inside Llewyn Davis

Inside Llewyn Davis Trailer (Coen Brothers - 2013 ... あまり理解できなかった映画。 音楽家を目材していても、実際そうなっても続くとは限らないし波は常にある。 住所なんてなかったり遠くまでも当たり前のように行く。 逆に言えばそれしかできないとも…

Bean

Bean the Movie: Original Theatrical Trailer - YouTube 子供の頃に見て15年ぶりといったところか。 子供の頃にはわからなかったこと儲かった。 イギリスとアメリカ。 確かに、信じられないほどの天才であることは間違いない。 エンディングまで含めて見逃…

世界の見え方と信念

音痴など存在しない。 本当に音の区別をつけることができないとしたら、自分が誰と話しているかわからないし、相手の声から表情や気分を想像することだってできないだろう。 あらゆる可能性をどう捉えるか、どのように向き合っていくかがすべてなのかもしれ…

Approach

どこに問題があるのかと考える人。 自分はこれに向いていない、嫌いだ、苦手だから。 何がいけないんだろう。 どこで間違ってしまったのだろう。 どこに解決策があるのかと考える人。 自分にはこれが向いている、好きだ、得意だ。 どこが素晴らしいのだろう…

Open your heart

Never afraid to open your heart. 2015.5.18