Carpe Diem

Think good thought.

2015-04-29から1日間の記事一覧

GLORIE

GLORIA Trailer | Festival 2013 - YouTube 今まで見たことのない作品だった。 チリのことは想像することすら難しい。 どのような年になったらこのような文章を書いたり映像を撮ることができるようになるのだろうか。 このような作品は経験することなしには…

A five star life

A Five Star Life Official US Release Trailer (2014 ... いろいろな風景を、いろいろな言語で楽しむことができたのは非常に面白かった。 舞台、ホテルという場所を象徴的にうまく受かって物語が組み立てられている気がする。 見終わってすぐは、あまりにも…

Endless Love

Endless Love Official Trailer #1 (2014) - Alex ... 写し方がとても綺麗だった。 人生の素敵な部分を切り抜くとこのようになるのかなという感じ。 それにしては背後の設定が複雑すぎた。 アメリカか、海外ではこのような家庭環境も当たり前なのかもしれな…

Winter's Tale

Winter's Tale - Official Trailer [HD] - YouTube 二日後にこの映画を見たことを忘れていた。 善と悪のバランスという部分は面白いかもしれない。 それぞれの俳優の特徴が印象的なため、うまく役のまま受け入れることができなかった。 ものすごく長い期…