Carpe Diem

Think good thought.

2015-03-11から1日間の記事一覧

Sideways

Sideways (Official Trailer) - YouTube とても長く感じた。 どうしようもないような無力感にも襲われる。 けど毎日はこのようなものかもしれない。 あらゆる期待と不安が何度も向かい合ったり避けあったりして進んでいるようで戻っていたりする。 何が真剣…

The Grand Budapest Hotel

THE GRAND BUDAPEST HOTEL - Official ... 俳優ももちろん素晴らしいのだが、どちらかというと物語に惹かれた。 その物語を俳優たちがうまく実現させていると言ったら良いのかもしれない。 ものすごく引きこまれる物語。 一気に広がって、一気に収縮していく…

アメリカで作られる映画をたくさん見てきたからといって、アメリカのことをよく知っているとは言い切れない。 しかし、その数に比べて自分が見たことのあるスペイン映画やフランス映画はどれくらいだろうか。 2015.3.10

What if

What If Official Trailer #1 (2014) - Daniel Radcliffe ... ダニエル・ラドクリフ。 会話と雰囲気がとても面白い映画。 至る所で笑ってしまった。 こんな会話をする人にはまだ出会ったことがない。 国や考え方、習慣やユーモアが違えばこんなものなのだろ…