Carpe Diem

Think good thought.

2015-01-10から1日間の記事一覧

東京国立近代美術館

A Room With A View. 日本でも世界でもこの景色はここにしかない。 とても素晴らしい空間だと思った。 壁を黒くして作品が映えるような展示。 納得したしこれはとても落ち着いていて良いと思った。 セレクションもしっかりしていて、というか作品の数は意図…

埼玉県こども動物自然公園

とても近い距離で動物と触れ合うことができるのがこの動物園の魅力。 子供だけでなく大人も楽しむことができる。 敷地は広々としているし料金も安すぎるのではないかと驚くほど。 是非とも訪れて欲しい。

36 Hours Vienna

What to Do in Vienna, Austria | 36 Hours | The New ... こんな映像を見て、行きたくならない人はいないでしょう。

雑感

ここ半年、いろんなものを減らしてきた、捨ててきた。 背負ってきたものんを一旦からにしたかった。 その方が自分に合っているし、これまでは十分無理してきたのかもしれない。 負担だと感じていたこともあったし、全く苦しくなく楽しいものもたくさんあった…

恐れ

以前よりも、恐れるものが少なくなった。 それが怖い。 2015.1.8

Good Morning, Vietnam

Good Morning Vietnam - Trailer. - YouTube Goooood morning vietnam!!!! ロビン・ウィリアムズの素晴らしさを余すところなく見せつけた傑作。 いろんな背景や筋書きも良いのだろうが彼の存在が何よりも光っている。 一つの作品を見ただけで、この俳優がど…