Carpe Diem

Think good thought.

2014-12-05から1日間の記事一覧

Order

やりたいことからやるべきだ。 誰も、何も待ってくれないし逃げても行かない。 今やっていることはやりたいことじゃないのか。 じゃあそれはなんなんだろう。 今やらなくちゃいけないのかな。 2014.12.5

Love Actually

Love Actually (2003) - Official Trailer - YouTube この映画を何回見たかわからない。 初めてこの映画を見たときは驚かされた。 このような映画の作り方を知らなかったから。 そして、見れば見るほど引き込まれていった。 素敵だ。 笑えるし、心が痛むし感…

Deception

Deception (2008) Movie Trailer - YouTube この映画を見るのは二回目。 一回目のことをほとんど忘れていた。 ユアン・マクレガーの印象はこんな感じだ。 いつもシリアスな役が似合う。 なんでもうまくこなしてしまいそうな男をうまく演じている。 不器用な…

Killing me softly

Killing Me Softly - Insatiable - YouTube どうしても歌が耳に残っているのだが、この映画には関係なかった。 ヘザー・グラハムとジョセフ・ファインズ。 ミステリーのような感じがするが一回見ただけではわからないことも多い。 何がテーマだったのかよく…

寒いから雨が降っていたのか、雨が降っていたから寒いのか。 地元の人に囲まれて、一人英字新聞を読んでいる外国人のような気持ちだった。 夏だって、寒い日はある。 2014.12.4