Carpe Diem

Think good thought.

2014-09-16から1日間の記事一覧

スコットランドの独立について

家族もビジネスも、これまでは一緒だったのに離ればなれになってしまう。 川があった、いや川があるだけだ。 それなのに、明日からはそこが境界になってしまう。 Scotland Independence Debate 2014: Bracing for ... 半分の人がYesで半分の人がNo。 どちら…

続、書くこと

社会人になってから書くことの重要性を認識した。自分の文章力説得力のなさを感じる。自分の考えをうまく言葉で、文章で伝えることが出来ない。ということを最近よく聞く。けど、そのことはしっかり伝わっているし、それがあなたの文章力だということも理解…

素敵な景色

初めてNYに行った時のあの興奮、感覚はなんだんだったのだろう。 文字通り我をわすれ、感動し続けて、写真を撮り続けていた。 あの様な感覚を何処かでまた味わうことができるのだろうか。 それを、超えられるだろうか。 何事も続くとは限らない。 憧れの場所…

Autumn in New York

Autumn in New York (Trailer) - YouTube リチャードギア、ウィナノライダー。 狭くて短いけど深い話。 Can you let me love you? 世の中には二つの恋が存在する。 男が女を失うか、女が男を失うか。 どちらか一人は残される。